BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#47

『スペシャルウィーク〜SMILE〜』限定ステッカー大盤振る舞い!

リスナーの皆さん沢山のメッセージありがとうございました。

来週からもリアタイ聴取&お便りお待ちしてまーす!

【出演者より】

○村山水生

2時間Smileでお届けしました、今週のバズスタジオ!
タイムフリーでもお楽しみください!
そして今日から毎日Twitterでホワイトデーのお返しを調査し報告します!
Twitterも覗いてくださいね🕊

○柴田佳英

今週はみきしばコンビでお送りしました!
メールテーマがこんなに頻繁に変わるのは初めてで、みきまるがアップアップしてるのを「大変そうだなあ」と思いながら見守っていました。
リスナーテレフォンもお久しぶりで楽しかったです。思わず、ニッコリ笑顔になりました。
笑うって素敵なことですね😊

top