BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#42

新年一発目の脳筋コンビはお便りテーマも相まってテンション高め、興奮しきりでお送りしました!

ですが看過出来ないのは、ちあき姐の禊を“みそがない”姿勢です。

禊の禊を募集するので、リスナーの皆さんTwitter、お便りで提案あればどうぞ!

こうせいも3週間生活をガッツリサボっていたので両名でも構いません。

【出演者より】

○こうせい

今日という日は2度とこない…
噛み締めながら放送楽しみましたw
しかし、めっちゃ楽しかったなあwwwwwwww

○あいうえちあき

放送お聞き頂きありがとうございましたどうも歩くアダルトです!今日のパンチラインはゴールドボールの裏通りです。
どこやねん!笑

実家飯&誕生日飯でぜーんぜんお金使ってなーいとか思ってたらぜーんぜんはみ出てました
#3週間食費1万5千円生活 こちらの禊でアダルティな食レポでも上げようかなと思います。
お楽しみに!(どうかして欲しい)

top