BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#39

2020年最後の放送は脳筋コンビで締めくくり!

お絵描きラップクイズでは皆さんに笑いをお届け出来たんじゃないでしょうか!?

そして、生放送中にも関わらず井出さんありがとうございました!

リスナーの皆さん、関係各所、来年もBUZZ STUDIOをよろしくお願いします。

それでは良いお年を〜〜〜!

【出演者より】

○あいうえちあき

2020年最後の放送でした!
次回の放送まで食費を切り詰めてラップしながらたまにマラソンして毎日ポエム呟きながらご褒美にいっぱいひっかけつつ頑張ります!!!ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

リスナーさん、スタッフさん、藤田部長、バズスタの皆さん!大変お世話になりましたー!

2021年なんでもやりますだからなんかごめんなさい!!

「 良 い お 年 を !!!」

○こうせい
年内ラスト放送ありがとうございました!!!
スタッフ、リスナー、メンバー皆んなの支えがあり今日まで走ってこれました!
姐さんのポンコツ具合にも慣れてきたので、来年は更にパワーアップして飛躍の1年としたいです!
また来年お会いしましょう!
良いお年を!!!

top