BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#33

お便りのテーマ『膝にまつわる話』というなかなかニッチなお題にも関わらず多くのメッセージありがとうございました。

深夜に身の毛もよだつような痛々しい話が聴けましたね!

こうせい&ちあき姐ペアは2回に渡って勉学対決をおこないましたが、結果はやはり…といった感じでしょうか。ケチケチ生活では名誉挽回したいところ!

【出演者より】

○あいうえちあき
47都道府県スクワットクイズまたもやこうせいに負けてしまった…只今、完全に膝が笑っております、ちあきです。
今日からケチケチ生活…そして、罰ゲームはあの1日1発芸生活再び…!しかも今回は2発芸とな!
無理無理無理、とかやってないみたいなんで、、が、かんばり…ます。(来月の放送回までに痩せてる予感。)

○こうせい
今回は結構ガチで勉強してきたので負けるわけにはいかなかったのですが、姐さんの追い上げにビビりながらも最後は美しくきめてみせました!こうせいです。
藤田部長もあっと驚く節制生活を送りたいと思います。
ついでにダイエットやなこりゃ

top