BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#32

今回の放送は試験的にYouTubeLIVEの配信をしながらお届けしました!
Twitterとの連動もしつつでバタバタしましたが、良い反響も見られたので続けていく"かも"!?
見逃した方はアーカイブをご覧ください。

【出演者より】

○村山水生
4週間ぶりのラジオはとんでもなく大掛かりな回になりまして…!
試験的ですがYouTubeLIVEで放送中も生配信しました!
アーカイブ残ってますのでぜひ!
部長と久々にお会いできて嬉しかったですわーい。
しばけんさん、どうか私に笑顔を見せて…。

朗読ポエムが電波に乗って幸せでした♡

○柴田佳英
ラジオ放送以外に、YouTubeLIVEで生配信を行いました!
皆さんは、どんな風に我々が見えたんでしょうかね?
とりあえず、次は最初から最後までニコニコ笑顔をみきまるさんに見せたいと思います。
よろしくお願いします。

top