BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#22

BAZZBUZZ STUDIO』2人目のゲストは、ミニマリスト「しょっぴん」さんをお迎えしました!
起業の失敗を機に"全捨て(売り)"からリスタートした豪胆なエピソードにスタッフ一同聞き入ってしまいました。
来週はもう少し掘り下げたお話が聞けますので続きをお楽しみに!

【出演者より】

○あいうえ ちあき

夏休みの宿題は最終日にやるタイプのあいうえです!

今日のマイバズポイントは「なかみ」です!
「引き算のビジネス」から生まれた意外な美味✨

ぜひ食べてみてくださいね!
(またもおツマミ紹介になってしまった…(ᇂ_ᇂ|||))

○こうせい

そろそろ姐さんと組みすぎてユニット作れちゃいそう!こうせいですw

しょっぴんさんとのトークいかがでしたか?

めちゃくちゃ面白い話が聞けたので次週もお楽しみに!

う〜ん、何も捨てられない

top