BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#19

8月に入りプチリニューアル!

初ゲストに”声優志望のYoutuber”中藤充紀(ペコ)さんをお迎えしてお送りしました。

また、DJが2人になったことで、間がガラッと変わり悪戦苦闘しながらも、更に新しい形をお届けできたかと思います!

【出演者より】

○みうらん
初回し!初動画!初ゲスト!初晴天!
初めて尽くしの3回目ありがとうございました!
緊張して内容うろ覚え…!どんどんラジオが楽しくなります!ペコさんのようにわたしも夢を追い続けるぞ!

○あいうえ ちあき
今日はプチリニューアル後の放送ということで、ゲストさんがいたり、2人での放送だったりと新鮮な1日でした( •̀ᴗ•́ )!!
本日のマイバズポイントは漫画「波よ聞いてくれ」でした〜☆
ありがとうございました!
三つ巴…やるのでしょうか…

top