BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#18

7月最終日のBUZZ STUDIOは、こうせいが初回しでお届けしました!

本番直前の緊張をよそに始まってしまえばUUUMで進行をしていた経験もあり、落ち着いたものでしたね。

来週からはプチリニューアルしてお送りするのでお聴き逃しなく!

【出演者より】

○こうせい
初回し!どうだったでしょうか?!
今後もイケボ極めれるよう頑張ります!!!

○あいうえ ちあき
ヤングボーイズに囲まれての放送回にドキドキもつかの間、ポンコツ認定されましたサーティーサーの私ですが、雑草のような根性で今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします!
セクシー需要…あ…あります…よね??

○海道ロバート
本日も放送回ありがとうございました!
これからも、姉さん派閥として頑張ります!
グッドエンディングみてください!ろばーと

top