BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#16

キャッキャウフフとお届けしましたBUZZ STUDIO初のガールズトーク回!

また新たな一面をお見せ出来たのではないでしょうか!

ミキティーが珍しくカフを上げ忘れるほど曲中も盛り上がっていました。(密告)

【出演者より】

○あいうえ ちあき

女性だけが集まるとやはり艶っぽい会になりますね!(え、、? )
○○フェチについて語れなかったのでここで失礼します。

わたくしジーパンからチラっと覗く男性の腰骨フェチです(/ω\)骨ばってればしてるほどセクシー(/ω\)キャー

○みうらん

バズスタジオ女子会、あーっという間の1.5間でした!
メンバーによって番組の色がガラッと変わりあなたの事を飽きさせない☆

ミーティングもありがとうございました!
全部やっちゃうぞー!(^^)

○村山水生

ちあき姐とみうらんさんとお届けした初の女子会バズスタジオ!

本当の女子会のように曲中もトークが止まらない回になりました!

三つ巴対決!乞うご期待!?

top