BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#15

Ftuber全放出完了!

第一期(?)メンバー全員がBUZZ STUDIOでのお披露目も終え、ようやく一段落(いちだんらく)。

番組のパワーアップはもちろん、動画の内容、アップロードの頻度を上げてより多くのリスナーさんに楽しんでもらうよう頑張っていきましょう!

【出演者より】

○海道ロバート

こうせいを迎えて、さらにオープニングから部長もいる楽しい回でした👱🏻✨
回しもどんどんパワーアップしていくぞお!!

ロバート

○あいうえ ちあき

今日はオープニングから藤田部長に、新メンバーのこうせい君といい、ロバちゃんバズった!?トークといい、幕の内弁当みたいな回でしたー!ゲテモノを食べないとか食べないとか、うんうん、食べないですね!はい!
紅一点、嘘みたいに皆さん優しく!なくて、幸せでした。笑
来週の動画のターンは私!お楽しみに!

ちあき

○こうせい

今回から新しく仲間入りしましたこうせいです!よろしくお願いします!
兎に角なんでもやっちゃいたい!な性格なのでこれからどんどん色んな事にチャレンジしていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします!

こうせい

top