BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#14


さらなるメンバー”みうらん”を迎えて2クール目突入!

質問攻めにも動じず『楽しかったです』と無事初回放送をクリアし、そのまま育児に就いていきました。

うーん…母は強し…ッ

【出演者より】

○村山水生
みうらんさん、こうせいさんと共にレベルアップしたBUZZ STUDIOをお届けできるように頑張ります!
動画もお楽しみに!
もうモーニングルーティーンはやらないよ♡
しばけんさんお口とお尻お大事に!(プルダックポックンミョンには気を付けて!)

○柴田佳英
ありがとうございました!
今日はソニック・ザ・ムービーを紹介しました。
帰って「梨泰院クラス」を見返します。

○みうらん

初回ありがとうございました🙏🙏
放送聞き直して、反省点洗い出して次回レベルアップしていきます!

改めまして、みうらんです!
これから、よろしくお願いします(^^

top