BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#12

お便りのテーマは「戻ってみたい過去」!
金曜ロードショー三週連続放送で想像以上のバズりを見せた”アノ映画”に、全力で乗っかっていくスタイルのBUZZSTUDIO!お楽しみいただけたでしょうか?


スタッフ期待の新コーナー『ちあきのパラノーマルファイル』は力が入りすぎたのか情報が錯綜し、皆が異次元駅に置いてけぼりになっちゃいましたね。

コーナー継続を希望の方は#バズスタジオを付けて呟いてくださいませ!

【出演者より】

○あいうえ ちあき

バズスタジオのダイオウイカアイドル☆ちあきです✩.*˚
パラノーマルファイル全員置いてきぼりにしてやったぜ!
ちくしょうっ!!

フェイスアップの写真、私モテない男そうで辛い……

○海道ロバート

‥‥‥笑

途中ラジオから離れてしまったロバートです。
空はとても天気が綺麗です。ロバート

○村山水生

バズスタジオのキュートなアイドルっ☆みきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モーニングルーティーン、どうしたもんか…(笑)

やっぱりラジオでお話できるの楽しいです!
来週もよろしくお願いします

top