BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#9

番組が開始してから早二か月。

よそよそしかった初回が嘘のように、和気藹藹と、時にはバチバチしたり不意なアンダートークが飛び出したりワチャワチャしていますがリスナーの皆さんからは肯定的な温かいメッセージばかりで励まされております!

徐々に蒸し暑くなってきましたが体調を崩さず来週もド深夜のBUZZSTUDIOを聴いてくださいね!

【出演者より】

○柴田佳英
「梨泰院クラス」や「東京ラブストーリー」の話ができて楽しかったです。
帰って「愛の不時着」を見ます。

○村山水生
バズスタの風紀委員、水生です!
男性陣はすぐ喧嘩させたがるし、すぐ喧嘩したがる〜(笑)
でもまたそれが楽しかったり!
月曜日には動画アップされますので、よろしくお願いします!

○海道ロバート
本日放送ありがとうございました。映画が好きな僕にはたまらない回でした!
色んな動画挑戦していくつもりではいます笑笑
来週も是非みなさん聴いてください!
ロバート

top