BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#8

ミキティーの誕生日祝いで幕を開けたBUZZ STUDIO#8!お聴き頂けたでしょうか?

噂の”ちあき姐さん回し”の回ですが、前回に比べて急成長が見られました!

ボクササイズでミキティーをシゴき、大きなミスなく無事終了!

と思ったのも束の間、前回のミスをThe Burn井出さんにイジられるところまでセットだった模様。

【出演者より】

○あいうえ ちあき

本日もお聞き頂きありがとうございました!
あ〜回し役はやはりドキドキしますね、、。笑
ラジオでインストラクションという未知への挑戦( °_° )
今後もStrong Woman突き詰めていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!└( 'ω')┘マッチョッチョ

○海道ロバート

本日もありがとうございました!
皆さんの性癖をきけた回ですね、、、笑
また来週もよろしくお願いします。
ロバート

○村山水生

誕生日のお祝いありがとうございました!
歌にカステラに格闘技エクササイズのプレゼント…贅沢ですね(笑)
24歳も頑張るぞ!
まずはモノマネかなあ〜〜。

top