BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#7

ロバちゃん回しでTRYZEROにフォーカスした7回目の放送はTwitter上でも大好評!

TRYZEROに対する熱量の高さにスタッフも思わず聞き入っていました。

ロールケーキはバナナ味じゃなくてメロン味でしたけど。

【出演者より】

○海道ロバート

本日もありがとうございました☺️❗️
初の自分のコーナーを持たせて頂きました!ありがとうございます☺️❗️✨
皆さんも是非レモンサワーをカチノミしていきましょう笑
ろばーと

○あいうえ ちあき

酒言葉は、人のハートをとりこにする妖精のような人、ちあきです。
個人的には、しばけんのお家で妄想彼女が見たくてたまりません(*'∇'*)ワクワク
本日も楽しいお時間でした!沢山のメールありがとうございました〜!
ロバちゃんのレモンサワートーク奪ってしまってごめんなさい|柱|ヽ(・_・`)反省…

○柴田佳英

今週もお聞きいただきありがとうございました!
マイバズボマインドでは映画「365日のシンプルライフ」を紹介しました!
オススメ!

top