BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#6

安定のミキティー進行でお送りしました『BUZZ STUDIO』6回目の放送!皆さんお楽しみいただけたでしょうか!?
カシローラ片手に今後とも番組の応援よろしくお願いします!

【出演者より】

○村山水生

アダルトコンビにお邪魔しました、水に生きるで水生です!
藤田部長の音クイズ難しかったなあ…
でも「柿の種」で正解出せたので良しとします!笑

○柴田佳英

しばけんです。
先週はゴチャゴチャしたうるさい放送だったので、今週はシックでスタイリッシュな放送を心がけました。
静と動、点と線、グリとグラ。来週もよろしくお願いします。

○あいうえ ちあき

パンツ連呼したり日本語おかしかったり、のちあきです。今日は私が情緒不安定だったのでは…疑惑です。
ちなみにあのボイスパーカッションはエセ中のエセですので、どうか真似しないでくださいね☆(しないか。笑)
本日も聞いて頂きありがとうございました~!

top