BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#5

放送開始より一ヶ月が経過し、進行の持ち回りも一周しましたBUZZ STUDIO!毎週色の違う放送をお届けできたかと思います!
回数を重ねる毎にメンバーの固さも徐々にホグれ、信頼感も築けてきたなぁとスタッフ一同感じました。
皆さんの番組感想もお聞きしたいので是非buzz@fmyokohama.jpへメッセージお願いします!

【出演者より】

○柴田佳英
100点満点の放送いかがでしたか?
来週も、check it out!!!!

○村山水生
男子校の生活指導担当として、これからBUZZ STUDIOの治安を全力で守っていく所存です。
…しばけんさん、ロバちゃん最高でした(小声)
皆さまこんなBUZZ STUDIO をどうぞよろしくお願い致します♡

○海道ロバート
大声で下ネタを叫んでしまい、失礼致しました笑
今回も楽しく放送させて頂きました、これからも皆さんが笑顔になれるような放送にして参りますので
応援宜しくお願い致します。ろばーとでした。

top