BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#4

今週はちあき姐さんの進行で、無事?4回目の放送を終えました!

まだまだ毎週変化のあるBUZZ STUDIO!!皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

来週は我らが”にぎやかし担当”しばけんの動画投稿もあるのでハードルを上げてお待ちください!

【出演者より】

○あいうえ ちあき

ちあきです!本日は噛み噛みの会でほんと、もう…泣
お聞き頂いてありがとうございました!
今回は歌だったり私のインストラクターの活動について触れて頂きましたが、レッスン中はご安心を!噛みません!(多分)←
今後レッスン動画も上げて行こうかな?と思いました!沢山のツイート本当にありがとうございました!

○海道ロバート

ろばーとです!
4回目の放送ありがとうございました!
『THE・姉さん』放送でしたね。とても楽しかったです!
是非ろばぴのディズニーコーナー作りたいですね!作れないですかね笑!!
沢山のメッセージありがとうございました!!来週も聞いて下さい!

○村山水生

水生です!
Myバズポイントで紹介させていただいた「夜に駆ける」
MV、原作小説「タナトスの誘惑」と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。
リスナーの皆さんも沼にハマりますように!
そんでもってちあき姉のエクササイズきつかった〜!

top