BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

BUZZ STUDIO#2

BUZZ STUDIO二回目の放送は「ミキティ」、「ちあき姉」、「しばけん(紫田)」でお送りしました!

Twitter上では今回もリアルタイムに多くのコメントをいただきまして、リスナーの皆さんに感謝です!

次回もTwitter、お便り、どちらもドシドシお待ちしております!!!

【出演者感想】

○村山水生

今週の動画担当しました、水生です!
皆さんが一緒に参加してくださって毎回とっても楽しいです!本当にありがとうございます!
引き続き毎週金曜日27:30〜よろしくお願い致します!

○柴田佳英

しばけんです!2回目の放送ありがとうございました!
今日はポセイドン・石川さんを紹介しました。いい曲ですよね!
また、来週も皆さんを元気に楽しくできる放送を心がけていきます。よろしくお願いします!

○あいうえ ちあき

あいうえちあきです!
今回もオンラインで頂いた皆さんからのメッセージが嬉しくて、楽しくて、あーっという間にお時間となってしまいました!
リスナーさんから私の声についてのツッコミ...待ってましたぁ〜!(笑)本日もありがとうございました!

top