BUZZ STUDIO - Fm yokohama 84.7

【祝!】BUZZ STUDIO放送開始!!

FMヨコハマのYoutubeチャンネルで活躍する”Ftuber”がラジオと動画を用いて、新たな“バズの発信源”を目指すエンターテインメント番組『BUZZ STUDIO』がついに始動!!

深夜の生放送、初回の緊張の中、リスナーのリアルタイムな反応に支えられ、無事初回放送を終えることができました。今後もメールだけではなく、動画の感想やSNSと連動して”双方向性”のある新しいラジオ作りを目指して出演者・スタッフ一同精進しますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!

【出演者の感想】

○海道ロバート

初回放送ありがとうございました。いかがでしたか!今回の見所は、沢山あるのですがなんと!大変有難い事に少しだけ歌わせて頂きました!ありがとうございます。リスナーの皆さんが楽しんで頂けるように精一杯盛り上げていきますので、映え担当ろばちゃんをこれから宜しくお願いいたします!

○村山水生

令和のミキティこと、水に生きるで水生です!初回放送ありがとうございました!あっという間の1時間30分!来週以降もちょっぴり夜更かし?ちょっぴり早起き?してください。今後ともラジオにYouTubeによろしくお願い致します!

○柴田佳英

しばけんです!初回放送ありがとうございました!憧れのFMヨコハマでDJができるなんて、夢のようで天にも登る気持ちでした!また、来週も皆さんを元気に楽しくできる放送を心がけていきます。よろしくお願いします!

○あいうえ ちあき

初回放送ありがとうございましたm(_ _)m
話し手として学ぶ事がまだまだ沢山ある事を全力で感じましたが、何よりも本当に楽しい時間でした!少しずつ姉さんキャラも定めていけたらいいなと思いますw
皆さんで一体となり番組を面白くしようと試行錯誤しているセッションも本当に楽しいです!次回放送も楽しみです!動画、頑張ります!ありがとうございました!

top