Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.10.12@BanaLOG

番組前は横浜BLITZでFIRE BALLのライブ。

毎回、どんなショウになるのかが楽しみなFIRE BALL

今回のショウ、是非、皆さん感想をお聞かせください。

WEBSITEの下のmailをクリック

僕はHOME GROWNの自己紹介、アンコールもあるよMCなど....

面白い良いライブでしたね。ほんとに横浜なアットホームな温かいステージでした。

Dsc_0391

さて、

昨夜のBAYSIDE REGGAE LOUNGE

選曲、ミックスはPAPA COJIE

GOOD OL' DAYSの雰囲気を味わってもらいたかったというミックスと

もう一つのミックスは新しいルーツレゲエなどのセレクション。

なかなか聞けないBOB MARLEYのミックスやLUCIANOのPre-Release

確かARIWAからリリース予定の曲だったり、PRINCE JAMOとか、

かっこいい曲が多かった。

GOOD OL' DAYSは偶数月第3日曜日、早い時間のイベントなので、

是非、時間あったらやばい選曲にやられにいっちゃってください。

1020godthumb310xautoGOOD OL' DAYS Info

そして、今このブログを書いている最中にNEW YORKで行われているのが

WORLD CLASH R.E.S.E.T. 2

SIMONのぶちかますという電話レポートがありましたが、やってくれるっす!

ハイ!!!!で、ほんと、気になります。

詳細は次回のBAYSIDE REGGAE LOUNGEでお伝え出来たらと思います。

さらにゲストにYOYO C, そして電話をつなげて久々にPAPA B登場の予定です。

次回のBAYSIDE REGGAE LOUNGEでお会いしましょう!!!!

THANK YOU AND HAVE A GREAT WEEK!!!!

top