Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.09.21@BanaLOG

いや〜

でかい!!!!

温かい!!!!

かなりナイスなヴァイブスのJ BOOGがゲストで登場!!!

最初見たときは、迫力満点、ごつい、これで話しにくい人だったらと思いましたが、

ほんとに声の通り、すごく良い人でした。笑顔とか、笑った時に一気にスタジオの空気感とか変わって。

いや〜L.A.な、ハワイな雰囲気120%でした。

横浜レゲエ祭でのライブ音源からもそれが伝わったと思うのですが?

J BOOGのマネージャーやクルーも皆、同じく、

とても明るく、実は帰国する時に成田まで一緒に行って、

お昼を一緒に食べたんですが、まぁ、カリフォルニアの太陽が食事エリアを

照らしてたんじゃないかと思うくらい、楽しい時間をすごさせていただきました。

(カレー喰いたいというヴァイブスも一緒でした)

今後に期待大ですね。

R0011307

いよいよ来週はFIRE BALLと一緒に横浜レゲエ祭2013を振り返りたいと思います。

もちろんFIRE BALLのレゲエ祭でのライブ音源なども!!!!!

SEE YOU NEXT WEEK on THE BAYSIDE REGGAE LOUNGE

top