Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.07.13@BanaLOG

Road To 横浜レゲエ祭、直前放送ということで

ゲストに前回チャンピオン、J REXXXが登場しました。

Dsc_0125

今年出場するエンタテイナーの皆さんにも、

そして、今まさに何かに向かってチャレンジしている皆さんにも

様々なヒントがあったと思います。

自分が何かを手に入れるために必要な気持ちなど.....

1度目でいきなり優勝をつかむものもいれば、何度チャレンジしても頂点に立てないものも。それが、Road To 横浜レゲエ祭であるが、それだけではない。

横浜レゲエ祭に出演したい!!!という気持ちからスタートし、

ベイホールのステージに立てないものも、ステージで残念ながら夢が破れるものも、

最後の栄冠を得られるのはそれぞれの部門で1組。

その道のりを是非ベイホールで今週の土曜日、見てもらいたい。

応募した、出場するエンタテイナ−のパフォーマンスはきっと力になると思う。

ほんと、楽しいし、緊迫感があるし、なにがあるかわからないし、

見逃すな!!!! 横浜レゲエ祭に出演もあるが、その先へと続くパワーを見逃すな!!!!

Roadto_a5_omotethumb640x914

前回の放送は

Dsc_0126

MASTA SIMON, J-REXXX, SUPER CRISS

Dsc_0127

SAMI TとBANAでした

次回はスーパー生放送!!!!!

top