Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.06.22@BanaLOG

BAYSIDE REGGAE LOUNGE放送前の雰囲気はこんな感じです

Dsc_0101
今夜はLIFE STYLE RECORDS Compilation Vol5 のミックスからスタート。
Lifestyle_vol5thumb640x631
今度の木曜にからいよいよリリースパーティーのツアーが渋谷からスタート。
東京→名古屋→大阪の3カ所、ベースは同じでも内容が少しづつ違う、出演者もそうだし、
もちろんライブですから、各会場、その場でしか味わえない雰囲気もあると思います。
全箇所一度一緒に行ってみたいです。
詳しくはもちろんmightycrown.com
番組後半はヨーロッパでのDriving Force Tourの話、
話す事ありすぎて今回はDavid Rodiganの話が中心でしたが、
62歳での活躍、自分はもっと頑張んなければと思いました!!!
来週はヨーロッパ・ツアーの話、続編です。
今夜かかったチューン、気になる皆さんは番組HOME PAGEのPlay List, チェックしてください。
今回のBRLは
Dsc_0102
Selections by SAMI T
Road To レゲエ祭にDancerで登場!?
Dsc_0103
今夜のCROWN JUGGLAZでもしかしたらすごいDANCEを見せてくれる!?
MASTA SIMONと
渋谷に到着してブログ更新のBANAでした
130623_139
ROAD TO 横浜レゲエ祭2013, チャレンジしようと少しでも思った人は絶対応募した方がいいと思う。
先行に選ばれなかったらとか考えないで、とにかくトライ。
トライをしなければ可能性は生まれない!!!
どうしよう落ちたら...その気持ちはすごくわかります。
(僕の仕事ではこの繰り返しです....)
でも、その1歩を踏み出す事で、もしかしたら横浜レゲエ祭のトップバッターとしてステージにたてるかも...
そして、もしそうなればさらにたくさんのステージやチャンスが生まれる。
我こそはという皆さん、YOU GOTTA TRY!!!
そして、そういう友達がいる皆さんは、是非、背中を押してあげてください。
ROAD TO 横浜レゲエ祭、くわしくはMIGHTYCROWN.COM
"You can get it if you really want, but you must try, try, try, you succeed at last"
また来週、BAYSIDE REGGAE LOUNGEで!!!!!
Thank you for tuning in!!!!! FM YOKOHAMA!!!!
top