Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.05.03@BanaLOG

この前の金曜日は!!!!

Img_20130503_112611
最高の天気でした!!!!
SOUND CITY 2013 STAY POSITIVE
番組では当初の予定と違って、外に特設ブースを設営
Img_20130503_131326
で、この変更が逆に良かった!!!
天気、去年と真逆でほんと、感謝、感謝!!!
SOUND CITY, 午後二時のスタートでしたが、
スタート前のVinyl Junkie Street、このスピーカーからアナログの音がバシバシ、フロアの皆に
良いセレクションを響かせていました。
1367550761726
さて、スタート前にPAPA Bと腹ごしらえ
Butcher's Jerkのジャークチキン&カレー
Img_20130503_134434
そしてオープン!!!
Img_20130503_142455
BAYSIDE REGGAE LOUNGEのブースではSAMI-TとNINJAやPAPA-B&IVANからスタート。
Img_20130503_150326
たくさんのアーティストのインタビューを録らせていただきました。
後日、番組サイトなどで紹介しますのでお楽しみに!!!
SOUND CITY, 番組の中でも話しましたが、MIGHTY CROWNが
DAMIAN "JUNIOR GONG" MARLEYの"Dem Neva Make It"をかけた時のFIRE CAMP STREETでのお客さんの反応
↓↓↓
Img_20130505_180146
ちよっとわかりにくいかもしれないのですが、いや〜、すごかった!!!
FIRE CAMP STREETは終止盛り上がってました
Img_20130503_153441
VINYL JUNKIE STREETもSAGAWA OSAMU, PAPA COJIEの選曲でお客さんも気持ち良さそうに低音を感じてました。
Img_20130503_164255
この後のRUB-A-DUB、楽しみにしていたのですが、残念ながらスタート直前しか見れず...
Img_20130503_171607
(JUNIOR DEEがマイク握る少し前)
INTERNATIONAL CROWN JUGGLAZ STREETにはほとんど行けずで写真はすんません.....
いや〜とにもかくにも、いろいろなスタイルでレゲエやいろんな音が一気に楽しめた一日。
しかも、お客さんの年齢層も幅広く、皆で楽しめた一日になった!!!
今回、SOUND CITYにきた皆さん、唯一の不満は、同時に全会場にいれない、ということだけじゃないでしょうか?
僕は、空いている時間におもいましたね〜
また、もし、来年もSOUND CITYがあれば(やってください!!!)、今年、見逃した皆さんは是非!!!!!
そして、今回、遊びにきた皆さんも同じ意見じゃないでしょうか?
土曜日のスーパー生放送でいただいたメールでそのように感じました。
んで、スーパー生放送、いかがでしたか?
MASTA SIMON, PAPA COJIE, CHOZEN LEE, STICKO, BANAでおおくりしました。
ほんと、みんな話したい事がたくさんあって話しきれませんでした。
SOUND CITYの会場で、FM YOKOHAMAでTune Inしてくれた皆さん、メールを送ってくれた皆さん、
ありがとうございます。
毎週土曜日、深夜12時から
BAYSIDE REGGAE LOUNGE
来週はSAMI-T, NINJAとともにお送りします。
お楽しみに!!!!
top