Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.04.06@BanaLOG

4月に突入!!! で、リスナーの皆さん、ありがとうございます。

おかげさまでBAYSIDE REGGAE LOUNGE, 10年目に突入です。
今後ともよろしくお願いします。
新たな生活がスタートした皆さんも多いと思いますが、
環境の変化などで悩んだり、落ち込んだりすることもあるかもしれませんが、
"Stay Positive"  前進していきましょう!!!!
そして、TUNE IN to the BAYSIDE REGGAE LOUNGE
毎週、僕たちは聞いてくれているリスナーの皆さんに音を通して少しでもパワーになれればと思います。
さて、10年目突入の記念すべき1回目の放送にゲストで登場してくれたのが
T.O.K.
Imgp2130
今回の来日はSPRING GROOVE出演と今月24日に発売されるニューアルバムのプロモーションということで、
忙しいに中、ハードスケジュールにもかからわず、4人とも紳士的で、話しやすかった。
実はインタビュー前に、BAYHALLでの彼らの公演に出演したのと、
T.O.K.のSPRING GROOVEでのショウを見たときと、2度会ってたので、
放送前も楽しい時間を一緒にすごしてました。
その雰囲気も放送で感じれたのではないでしょうか。
新しいアルバム"4EVER"は今月24日発売。良いアルバムなので、是非チェックしてみてください。
情報などはこちらで見れます→24x7 Records
今回はクリスと二人で初タッグでのインタビューでした。
なかなか良いコンビネイションだったと思いますがいかがだったでしょうか?
Imgp2131
来週はSCORCHER(Papa Cojie & Sticko a.k.a. Truthful)とともにお送りします!!!!
top