Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2013.01.26@BanaLOG

いよいよ今夜です!!!

BACK TO THE HARDCORE!!!!
Imgp1992_4
横浜BAYHALLでの新年会。
今年のクラウン・ファミリーの2013年はどんな方向にむかうのかも今夜のベイホールで発表するみたいですね。
で、ADMIRAL TIBBETT, BRIGADIER JERRYとMIGHTY CROWNがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
行ける皆さんは行くべし! 当日券などの情報はMIGHTYCROWN.COMまで。
今夜、行く皆さん、終わった後、是非感想を番組までよろしくお願いします!!!!
Imgp1995
今夜の放送はSAMI Tの90年代& CROWN KILLERS SINGERSセレクションのミックス。
かかった曲が気になる皆さんは番組ホームページのPLAY LISTを是非チェックしてみてください。
10年先、その先でも聞ける1年以上かけて作り上げたミックスCROWN KILLERS SINGERS、絶賛発売中!!!
Bnr_crown_killer
で、今夜も
"学園祭とかいいね〜"
"体育祭とか運動会とかは?"
など、話題の一つとして出張公開録音がでましたが、
是非、うちの学校で!!!お店で、などなど、出張公開録音候補地募集中です。
番組WEB SITE、メールフォームからメールください。
その他にもリクエスト、メッセージなどなどもFACE BOOKやTWITTERなどでもお待ちしてます。
今夜はSTICKO a.k.a. TRUTHFUL
Imgp1993
SAMI T
Imgp1997
そして、BANAでした。来週は2013年、第1回レゲエ・イントロ・ドン!!!!!
以前やったイントロ・ドンの様子は→YouTube: Bayside Reggae Lounge
ゲスト解答者にKING LIFE STARから二人が参戦します!!!!

BACK TO THE HARDCORE行く皆さん、Have A Good Time!!!!
僕は...
top