Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2012.12.08@BanaLOG

今夜もTune In, ありがとうございます!!!!!

FIRE BALLのFIRE CAMP TOUR 2012 FinalからのLive 音源をたっぷりとお届けさせていただきましたが、
どうでしたか?
神奈川県民ホールで実際に見たみんなはいろいろと思い出しながら、
そして、行けなかったリスナーの皆さんは頭の中で想像しながら、
間違いなく楽しんでいただけたと思います。
番組終了後は川崎クラブチッタへ。
MIGHTY CROWNのダンス、ジャパニーズ・アーティスト・ナイト。
お客さんもたくさんきていて、楽しい雰囲気の一晩でした。
日本語の曲という事で、大合唱あり〜の、曲をじっくり聞く人もいたり。
ほんと、日本の名曲や始めて聞く曲など、いや〜、レゲエに、音楽に出会えて最高だなと思いました。
昨夜のダンスの写真を...
Imgp1896
Imgp1901
Imgp1905
Imgp1908
昨夜遊びに行った皆さん、是非、番組へのメールや番組FACE BOOK、TWITTERで、
感想やコメントを聞かせてください。全てのリンク、メールフォーム等は
番組WEB SITEにあるので、ガンガンお待ちしています。
そして、今年も残り少なくなってきましたが、2012年について皆さんの思いを
お待ちしています。"この曲にはまったとか" "今年の私にとってのTOP 10は" "一番印象に残ったイベントは"
"今年一番印象に残ってる事".....どんな事でもいいです。今年を番組で皆さんと一緒にいろいろな視点から
振り返れたらと思います。
僕は"また総理大臣が....大臣が変わった"だったり、"5月のSound Cityでの公開生放送は楽しかった"だったり.....
来週もTUNE IN TUNE IN TUNE IN!!!! 良い1週間を!!!!
top