Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2012.8.4@BanaLOG

804

更新遅くなってしまいました~

土曜日のスーパー生放送はCriss, Jun 4 Shot, Chozen Leeと4人でお送りしました。

いかかがだったでしょうか?
ジャパニーズレゲエ特集、リクエスト大会。リクエストもいろいろいただいてて、時間がたりずかけきれませんでしたが、メールやTwitter, Face Bookへのコメントなどありがとうございました。

番組終了後はそのまま皆でベイホールへ。
Crown Jugglaz ジャパニーズ・レゲエ・ナイトへ。

最初から最後の一曲まですべてがMighty Crownによるジャパニーズのセレクション。終始楽しませていただきました。

ファイナル・チューンがかかった後の会場の電気がついて見えたお客さんの笑顔!!!
来ていたお客さんも僕と同じだったんじゃないかな?

804_2

Crown Jugglaz遊びに行った皆さん、
是非、感想を聞かせてください。
あと、もちろんリクエストなどなど
メッセージお待ちしてます!!!!!!!

来週はCrown Jugglazの振り返りなどお送りできたらと思ってます。

See ya next week, on THE BAYSIDE REGGAE LOUNGE!!!!
BlackBerry from DOCOMO

top