Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2012.7.14 @ BanaLOG

今夜も電波を84.7mhz, FM横浜にあわせてくれた皆さん、
ありがとうございます。

今度の土曜日、
横浜Bay HallでBack To The Hardcoreがあります。
どんな感じの選曲があるのかというのを今夜、お送りしました。
Btth_120721_f
Back To The Hardcoreでの選曲のくくりとして、1999年以前のチューンを選曲。
ジャマイカが独立してから50年という今年、
今回は、曲でその歴史を振り返るという面白いテーマがあります。
曲を通してどのような50年間の歩みがあったのかが感じれる一晩になると思います。

今夜の選曲も好きだけど、"もっと最新のレゲエ、ダンスホールが好きだ"という皆も、
来週ベイホールでのクラウンの選ぶ曲をチェックして欲しいっす。
というのも、どういう形で音が変化して今のジャマイカの音楽シーンに
つながってきたのかが耳を通して体で吸収出来るから。
そうすると、さらにレゲエが面白くなると思います。

国土が秋田県とほぼ同じくらいの面積しかないジャマイカ、
あの小さな島から世界中に広がったレゲエのパワー。
もちろん電波を通してBayside Reggae Loungeで、
そして来週のBack To The Hardcoreで、
MIGHTY CROWNのサウンド・システムで体感してもらいたいです。
(Back To The Hardcore, 詳しい詳細はwww.mightycrown.com)

来週のBAYSIDE REGGAE LOUNGEではFIRE BALL, Fire Camp Tour 2012~New Era~を振り返って行きたいと思います。
ここでしか聞けない話がたくさん出てくると思うので、お楽しみに!!!!!

それでは、現場そして電波で、また来週!!!!!
最後に今夜のスタジオの様子はこんな感じでした〜


Imgp1202
Imgp1203
Imgp1204

top