Bayside Reggae Lounge - Fm yokohama 84.7

2012.6.13 @ BanaLOG

『 NEW ERA 〜Call This Love〜今日発売』

土曜日の放送 Tune In してくれた皆さん、
ありがとうございます。

どうも、Banaです。
週に一度はBAYSIDE REGGAE LOUNGEのBLOGに登場していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日いよいよ15th Anniversary を迎えた FIRE BALLのニューアルバム、
NEW ERA 〜Call This Love 発売です。

番組では先行配信された、
"Call This Love" "ふともも" "残すべきもの"
そして前回の放送では"Oh What A Good Day"をO.A.しました。

Imgp0953

番組でまだかけてないチューンも含め、
どの曲も聞いてもらいたい!!!

僕の一押しの聞き方としては、
アルバムをCDでゲットしてもらって、
トラック1の"Intro"からトラック15の"残すべきもの"まで通して聞いてもらいたい。
さらにアルバム・ジャケットに目を通しながら、
歌詞カードを見ながら。


最大限にアルバムを楽しむにはこれがベストだと思います。
今日発売。是非チェックしてみてください。

そして、この前の土曜日放送の翌日、
僕はSUN SET主催の野外フェスティバル、河口湖で行われた富士レゲエ・フェスティバルにFIRE BALLと一緒に出演したんですが、
会場の雰囲気、お客さんのVIBES、すごくいいイベントでした。
それではBAYSIDE REGGAE LOUNGE、ここでしか見れないFIRE BALLのライブの様子と出番後の写真をどうぞ。
Imgp0887

Imgp0903


Imgp0904


Imgp0905

Have A Nice Day, A Nice Night
次回のBAYSIDE REGGAE LOUNGEで会いましょう。
今度の土曜日の放送では7月21日に行われるMIGHTY CROWNのダンス"Back To The Hardcore Summer Edition"の雰囲気を
選曲で楽しんでいただきたいと思います。是非、チューン・イン
富士レゲエ・フェスティバルから最後の1枚、自分もこんな記念切符作ってもらいたい


Imgp0845_2

top