たまらなく、AOR - Fm yokohama 84.7

新年最初の「たまらなく、AOR」[E:#x1F429]はてさて1曲目は!?

1_4



2016年最初の「たまらなく、AOR」❤♡
1月5日(火)深夜24時(6日(水)午前零時)からオンエアです[E:#x1F429]

Fm yokohama84.7はradikoでも全国津々浦々でお聴き頂けます⇒ http://www.nippon-dream.com/?page_id=15202 http://radiko.jp/#YFM http://radiko.jp/rg/premium/
新春に相応しい、意表を突いた1曲目は,
ニャンとY'assyがディスコでDJ見習いをしていた時分にヒットした、ユーロビートの先駆けと呼び得るフレンチテイストな楽曲!
続いては、青い目をした白人系!そうですブルーアイドソウルBlue - Eyed Soulの代表的なグループ。
そして、夭逝(ようせい)した伝説のシンガーソングライターの子息らが結成した知る人ぞ知るグループ。
更にはファルセット・ヴォイスで一世を風靡した白人シンガー。
で、最後はマーヴィン・ゲイ&タミー・テレルのデュエットでも知られる名曲を、
偉才ボブ・ゴーディオのプロデュースで南部の白人シンガーが歌う逸曲。
本日も計5曲をお届けします❤♡
tweetには#AOR847 #fmyokohamaをお忘れなく!!

放送終了後には当ブログにジャケ写をアップ!
http://www.nippon-dream.com/?page_id=15202 で楽曲の余韻もお楽しみ頂けます!
そして放送第1回目からの各種データ一覧はこちら⇒
http://blog.fmyokohama.jp/aor/2015/12/yassyex1f429-c0b6.html

ところで、年の瀬12月29日深夜にお届けした前回は如何でしたか?
ちょっちディープな選曲でリスナーの皆さんの反応が心配(涙)と
気を揉んだスタッフも居りましたが、なあんて全てガラス張りなY'assyレポート(爆)ですが、
ツイッターやメールでは以下の有り難いお言葉を頂戴しました❤♡

先ずは長尺の6分間の楽曲をフルコーラスでお掛けした
1曲目のDenise La Salleの名曲Too Little In Common To Be Loversには、オンエア中から
✽スパークリングワインから始まるかと思いきや、いきなりフルボディできたか… @asacciさん
✽一曲目から、ぐっさり…魂に刺さりました。いつも素晴らしい楽曲をご紹介下さり、ありがとうございます!年の瀬に、沁みまくりです。@chiya88888さん
と賞賛の嵐♠❤♡♠
なあんて、年甲斐もなく有頂天なヤッシー(汗)(爆)

終了後には、再び@asacciさんから
✽2015年最後の「たまらなく、AOR」、Y'assyの意表をつくAORソムリエぶりに完敗(乾杯)でした…
そして@mercicatさんからは
✽今年の出来事が走馬灯の様に浮かんでは流れてゆくゆるりとした曲の数々であった。。
@komahikoさんからは
✽年の暮れを感じる楽曲でしたね。1曲目からグッときました。
@yadbさんからは
✽蜃気楼のように追っても追いつかない儚さを心地よく感じてます。これからも楽しみにしております。
とお誉めの言葉が。
いやぁ、持つべきものは優れた感受性のリスナーの皆さんですね。うっとり・しっとり❤♡

と言う訳で年末に元祖飛行犬写真家・的場信幸さんに撮影して頂いたロッタからも新年のご挨拶よ[E:#x1F429]
LOTTA写真館もヨロピクね[E:#x1F429]⇒ http://tanakayasuo.jp/lotta
そして、あたしの執事Y'assyが「2016年、戦後2度目の丙申(ひのえさる)『富国裕民』ジャパンを目指せ!」と題して「サンデー毎日」連載に寄稿した文章もご一読あれ[E:#x1F429]
http://www.nippon-dream.com/?p=16041

Lotta


3_2


top