たまらなく、AOR - Fm yokohama 84.7

いかがでしたか[E:#x1F429]雨の深夜にお届けしたBlack・Contemporaryな楽曲❤♡

11月17日(火)深夜にお届けした「たまらなく、AOR」

Y'assyのお喋りとジャケ写はこちらで❤♡

http://blog.fmyokohama.jp/aor/2015/11/20151117-oa-75ca.html

楽曲の余韻はこちらで❤♡

http://www.nippon-dream.com/?p=15683

取り分け、1曲目のIs It Still Good To Ya/ Ashford & Simpson

は感涙物でしょ。是非是非、余韻をお楽しみ下さい[E:#x1F429]

先週までのY'assy語り音源は 

http://blog.fmyokohama.jp/aor/2015/11/yassy-e1ea.html

先週までの楽曲の更なる余韻は

http://www.nippon-dream.com/?page_id=15202

そしてそして、数々のtweetも感謝深謝

tweetの際には #AOR847 #fmyokohama をお忘れなく❤♡

今回は幾つかのtweetもご紹介しちゃいますね!何れも本日分オンエアへのtweetです!

メジャー系のではなくって、埋もれてるあの頃の空気満載なステキな楽曲を、田中さんがチョイス。空気が澄んでくる感じだよ♪サイコー! @motocosanさん

今夜の選曲は 雨の夜にぴったりですわ。 @Ryoko108さん

素敵な前口上!! @Cazumaさん

radiko で聞きながら帰ろう〜 そうだよなー、横横道路って衣笠止まりだったのよね。 @LoveFlora_Snowさん

出遅れてしまいました。。。後ほどブログで今宵の選曲を確認いたします。ポッドキャスト対応したんですね!嬉しい嬉しい。 @aloha0727さん

来たー!康夫ちゃん偉い!ジェフリー・オズボーン! アシュフォード&シンプソンなんかなかなか聴けないど、今時 @afrehleyさん

今夜はブラック度100%のスイートな選曲。来週も楽しみ! @naniwaitさん

では24日(火)深夜24時に!

リクエスト等は tanaka@nippon-dream.com

ロッタと一緒にお待ちしています!

Photo

top